スプーン1本でクマが取れちゃう?!

朝起きて疲れた顔をしている自分、そんな自分を鏡の中で見ることありませんか?

会社へ行かなければならないのに、今日は仕事で大事な日なのに、厚化粧しなきゃだめ?、ファンデーションで隠せるかな?なんてことあったりしませんか?

特に女性の朝はバタバタとしていて忙しいものです。

私のように家庭を持つママさんなら誰しもがそんなに時間をとっていられないものですよね。

簡単にとれるなら、そうしたいですし厚化粧したりファンデーションで隠そうとすると自然な肌も不自然な肌になってしまって大変なことになってしまいますよね。

ですが、メイク前にスプーンを使うことでそんな悩みもすっきりと解消しちゃいます。

ただ、このスプーンでクマを消す方法というのは多くの女性も実践されているのですが、クマといえどすべてのクマを消すというのは難しいです。

一番取れやすいクマというのが「青っぽいクマ」です。まず、方法としてはコップに40度ぐらいのお湯と冷たい水を用意してください。

大きめあスプーンをどちらにもひとつずつ入れておいてください。

余分な水を取り、温かいスプーンを気になるクマのところにあててください。

ここで30秒ほどあててください。スプーンをお湯に戻して、次は冷たいスプーンをこちらも同じ30秒ほどさっきあてた位置にあててください。

これを5回ほど繰り返していくとクマがだんだんと取れていき、そんなに時間もかかりません。

タイトルとURLをコピーしました