貼って寝るだけでクマがとれる?

会社の先輩に目の下のクマが気になっているそうで、同期と相談し、先輩の誕生日に「ダーマフィラー」というのをあげしました。

通販で売っていてリピーター率も92%といったかなりなもの。

同期も私も気になっていました。

このダーマフィラーは、女性誌にも多く取り上げられています。

これはとても簡単で、寝る前にこのダーマフィラーを目下に貼るだけでいいんです。

なので、仕事が忙しい先輩にもちょうどいいかなと同期と相談してプレゼントしました。

このダーマフィラーは、寝る前に張り付けることで最初はちょっとチクチクとじわじわ効いている感じがうかがえるんです。

このチクチクというのは、本当にほんのりチクチクするだけで、寝るときなのでさほど気にならず快適な睡眠までも送れます。

そして、このチクチクじわじわする感じはダーマフィラーから出ている水分が肌に浸透してきている証拠で、潤いや艶を与えているのです。

そうすることで、目の下のクマも出ることもなくなるのです。

例え夜更かししようとも、最終的にはこのダーマフィラーでリラックスしながら寝ることができるので、多忙な方にもオススメです。

ですが、やはり個人差はあるようなのでしっかりと毎日こつこつ寝る前に貼ることをしてください。

忘れてしまうことが多くなるとまだクマがある…なんてことにはなりかねません。

先輩も、日に日にクマがなくなっているようで、続けてたら本当になくなった!とありがとうと感謝されました。

先輩は今でもリピーターのようです。

タイトルとURLをコピーしました