あのアボカドでクマが取れるって本当だったんです。

女性の多くはお風呂あがりや寝る前なんかにパックを使っていたり購入してる方が多いのかと思います。

最近はパックに抵抗ある人でもキャラクターの顔だったり面白い顔なんかの柄のパックが売られていますよね。

目のしたにできたクマにとても効果のあるパックって一体何?と思う方も多いかもしれません。

そこで、私の旦那がよく遅くまでゲームしてクマができていたころに試したアボカドパックをご紹介します。

丁度この頃、アボカドダイエットが流行っていた時期で、私がアボカドを買ってきたのですがあまりにも美味しくなかったのと好み的に合わなかったので捨てようと思ったら旦那が「なら俺がパックしたいから作ってよ」と渡されたレシピが始まりでした。

男なのにパック?って思いまずが私の旦那、結構肌とかきにするんですよね。

それは置いておいて、アボカドレシピ教えますね。

まず、よく熟されたアボカドを使用します。

3枚ほどスライスしてください。それをボールにいれてフォークの背でよく潰してください。

そしてアーモンドオイルを5滴のど垂らしてよく混ぜてください。

それを目の下にできたクマの上に塗り10分ほどそのまま放置です。

アーモンドオイルがない場合にはスライスしたアボカドをそのままクマの部分に乗せてください。

私の旦那は最初はオイルと混ぜてましたが毎日はそれが面倒だったので途中からスライスしたそのままのアボカドをクマに乗せて寝ていましたよ。

だんだんとクマが本当に取れていきました。

タイトルとURLをコピーしました